※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

出産後の顔の変化について心配ですか?体重の影響もありますが、顔の変化は一時的なものです。

子供産んだらなんかめっちゃ老けませんか?!😂

体重が増えてまだ戻りきっていないのもあるとは思うんですけど顔変わりますよね?💦
鏡見るたびこんな顔してたかなって思います😂

コメント

まる

産まれる前から徐々に老けていきます😂

• ま

妊娠中は太りすぎて老けと言うより肥大化に気が取られてましたがそうなのかもしれないです😂

• 6月30日
さくらんぼ

わかります!💦
私もあれ?顔が違う🫨って思うことが多々…なんだか悲しくなりますよね😭

• ま

そうですよね💦
    1年前の写真とか見るとキラキラしてて鏡見たらなんかえ?ってなります😂

• 6月30日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

みんな同じこと思っててなんだか安心です…🥲
    きっとこれからは違ったキラキラした人生になるはずって思って子育て頑張りましょー!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣
それだけ私の体頑張ったんだなと思っています🥺

• ま

相当色々持って行かれたんだなって実感しますよね😂
    お陰で可愛いおベビが隣にいるから幸せではあるんですけど、、ショックに変わりはないですよね😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張った自分!と思いながら、先々2人目を出産とかするとますます変わるのかな?とすでに怯えています😇

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😭あれ、ほうれい線も濃くなった気がするし、口角も下がった感じがして毎日鏡を見て悲しいです😭

• ま

産前までは鏡見てまあまあいいやんって感じで出かけてたんですけど今フルメイクしてもなんか違ううーんって感じです😂
    全体的になんか顔変わりますよね😭

• 6月30日