※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子がSwitch買うか、新しい任天堂ハード機を待つか悩んでいます。WiiUで遊んでいるが、新しいスプラもやりたい。新ハードは手に入るまで時間がかかるが、Switch買ってもすぐ新機種に移行するのは勿体ないと感じています。皆さんはどうしますか?

年長の男の子がいます。
8月の誕生日にSwitchを買うか、
それか、ゲームは新しく出る任天堂のハード機を待つか、、
迷ってます。

今は私が昔買ったWiiUでたまに遊んでます。
本人はまあまあWiiUで満足してますが
私が新しいスプラをしたいのもあったりして🤣

任天堂の新しいハード機は
発売されても手に入るまで時間かかりますよね
けど、Switch買ってもすぐに
新しいハード機にみんな移行しても
勿体ないなーと感じてしまいそうで

皆さんならどうしますか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

新しいハードはSwitchの後継機なのでソフトは互換性があるはずです◎
恐らく入手までに時間もかかるでしょうし、どこまでバージョンアップするかわかりませんがみんな次々と買うものでもないような気がしてます🥺
WiiからWii Uのバージョンアップは確かにすごかったですがテレビでやる人からしたらWiiで十分だったと思いますし、正直Switchからのバージョンアップってあと何がある!?ってくらいSwitchで満足してる人も多い気がします😂✨
SwitchでPS5並みの画質になるなら話は変わりますが…!笑

わたしなら今スプラがしたい!と思ってるならSwitch買っちゃいます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    ですよね!
    まず自分がやりたいから買っちゃうおうかな🤣
    WiiUで出来なくなったので、
    スプラがやりたすぎて🥹

• 18時間前
✩sea✩

まず、Switchの後継機が出るのが1年半後とかだと思います💦
それまで待てますかね?💦
旦那ともSwitchの後継機の話をしましたが、子どもは「今」Switchで遊びたくて欲しいんだから、大人の「後継機が出るからそれまで待ってー」なんて、関係ないよね、そこまで待ったら、友達との話に入れない時期が長くなるだけだよね、でした!
すぐに買ってあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    息子は年長なのでまだ
    お友達とそんなにゲームの話もしないし
    WiiUで満足してるんです🤣
    私がスプラやりたいから欲しくて🥺
    買っちゃおうと思います、、

• 18時間前