※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が2人っきりの時に振る舞いが悪く、怒りを感じてしまい涙が止まらない。指導しても理解せず、自信を失っている。

涙が止まりません

最近私と二人っきりだと
私に甘えてずっと泣いてます
だからといって、パパや義理の母と二人っきりになるとママがいいともっとグズります

2人っきりになるとぐずってばっかで、何も言うこと聞いてくれません。
お菓子は投げるしジュースは全部こぼすし、
注意すると物は投げ、私の事叩いてきます
それも、注意してももちろん分かるわけありません。

強く怒ってしまって後悔して涙が止まらないんです

物を投げて、お友達に当たったら痛いでしょう?

物投げてお友達に当たって傷つけちゃったらだめだよね?

叩いたらイタタ🤕でしょ?
と教えても教えてもだめです。

自分に自信がなくなる一方です。

コメント

ままり

分かります!
そうゆう時ありますよね…