※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

歩くとお股がツーンとするのですが、大丈夫でしょうか。検診で先生に聞こうと思っています。経験ある方、教えてください。

歩くとお股(膣)らへんがツーンとするんですがこれ、大丈夫でしょうか🥺今週末が検診なのでその時に先生に聞こうとは思ってます‼️経験ある方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

3人出産しましたが、そのくらいの週数になるとツーンとしてました😵‍💫したかのないことみたいなので、大丈夫です!

• 🍒

🍒

やっぱりツーンとなるんですね💦
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
はじめてのままり

なんともない場合もありますし
切迫の可能性もありますね

• 🍒

🍒

そうですよね(>_<)
    先生に聞いてみます‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月30日
ラティ

それぐらいの時ありました🙆‍♀️
まぁ自分の場合は切迫早産抱えてたのもありますが…💦

• 🍒

🍒

切迫だったんですね…🥹
    今のところ何にも言われてはないですが心配なので先生に聞いてみます❕
    ちなみに、切迫の症状ってどんな感じなんですか??💭

• 6月30日
  • ラティ

ラティ

自覚症状があるのは、頻回にお腹が張ってた事ですかね🤔
    痛みはそこまでですが、
    歩く度に痛いのは、後期になってだったのでベビちゃんが下がってての痛みなのか、切迫だからかはよくわかりません💦毎回なってたのでマイナートラブルかなと。。
    あとは 子宮頸管長の長さが短いんですが、これはエコーで見ないと分からないですね🙌

• 6月30日