※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージを買うと、並ばずにアトラクションに乗れるか教えてください。

ディズニーのバケーションパッケージ買うと
並ばずに乗れますか??
ディズニー行って無さすぎて何が何だか全然わかりません😂
人混み嫌いだし並びたくないのでお金払ってでも並ばずに行けるやつは並ばずに乗りたいです!
詳しい方教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

対象のプランで、チケットを選択したら並ばずに乗れますよ☺️
私も、待つの嫌い、人混み好きじゃないという我儘人間なのでお金で解決しています🤣
パレードも地蔵(何時間も前から場所取り)するのも嫌なので、DPA課金か、バケパのプラン選択しています👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    DPAは昔のファストパスの有料版ですよね?
    今はファストパス制度がなくなって全部有料って感じですか?
    ファストパスのあった時代から一度も行ってなくて😂

• 6月30日
on

毎月数回ディズニー行ってます。バケパは年に2〜3回利用してます😊

バケーションパッケージに付いてくるアトラクション券を利用すれば対象アトラクションに短い待ち時間で乗ることが出来ますよ!

バケパじゃなくても当日パーク入園後にアプリから有料のディズニープレミアアクセスか無料のプライオリティパスを取得するのでも短い待ち時間でアトラクションに乗ることが出来ます☺️

当日アプリであれこれ取得するのが面倒ならバケパで事前にホテル、チケット、アトラクションやショーなどのコンテンツを全て予約しておくのがいいかなと思います!
うちはいつもバケパで事前に取ってるアトラクション券+当日アプリからもプレミアアクセスとプライオリティパスを取得してたくさんアトラクションに乗れるようにしてます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    パークに入ってからのは早朝に無くなったりしますか??
    今でも無料のやつもあるんですか😳

• 6月30日
  • on

on

ファストパスはコロナ禍になって廃止になったんですが、去年40周年イベントの開始記念でプライオリティパスというものが新しく始まりました!ファストパスと同じようなものです😊

プレミアアクセスもプライオリティパスも開園から先着順で無くなり次第発行終了になります。
    混雑日だとものによっては10時頃〜昼前に発行終了するものもありますが開園直後に無くなることはないです!

• 6月30日