※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会人になって初めての車、プリウスとお別れ。思い出詰まり10年乗り、感謝の気持ちを伝えました。

吐き出しです🚗
本日社会人になってから初めての車、
プリウスとさよならしました😭

キロ数もかなり行ってて、旦那が仕事用でもう一台車を買うことになり流石に車3台は持っていられないので旦那の車をもらってプリウスとはお別れになりました😭

大泣きして家を飛び出した時も乗っていたし、事故も1回しました。車を持ってからは幼少期あまり出かけてもらえなかった反動もあり1人たくさんいろんなところに行きました。

思い出が詰まりすぎて、涙が出てきます😭
車如きでって感じですが相棒のようでした…

最後は快晴の下、旦那に写真を撮ってもらって思い出に残しました😭
10年乗りました。ありがとうねって何回も言いました😭

コメント

みみ

私の話じゃないのに、なんだか涙が😭