※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
お仕事

子供の体調不良で評価が下がり、給料もきつい状況。リモートワーク転職を考えているが、未来を考えると悩んでいる。いますか?

今正社員で賞与3回ある会社に勤めてるんですが、育休から復帰して以降、2人の子供の体調不良で休まなきゃいけない事も多くて、看護休暇、有給も使えず、子供の体調不良は全て欠勤で評価はマイナス。
月の給料が2〜3万でほんとにきつい状況です。
同じような状況で正社員で働いてたけど、リモートワークとかに転職したよって方とかいますか??

これからの長い未来をみたら今の職場にいたほうが絶対いいのはわかってるんですが、なにせ、2人とも喘息持ちでまだ4歳と2歳、しばらくは同じ状況が続くと思うんですが
今を頑張って耐えた方がいいのか、他を探した方がいいのか悩んでまして
若い歳ではないので、思い切れなくて🌀

コメント

なああああああぽよ

リモートでも風邪の子供の世話と難しいと思いますし、
ほかの会社にいったとで風邪ひかないわけじゃないので待遇がいいのならそのままいますね💦

  • maana🔰

    maana🔰

    そうですよね😣

    休みまくってて2、3万もらえる方が有り難いと思ったほうがいいですよね😂

    • 6月30日