※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラール服用後の生理量について心配ですか?

ルトラールについて
卵胞は育ってたけど排卵しなくて、卵胞がどんどん大きくなってしまいました。
そこで今回はリセットする為にルトラール12日間処方されました。
昨日生理が来たんですが、、2日目なのに量が少ない🥲
生理の時は下腹部痛あるけどそれもなく( ´△`)
ルトラールは飲んだことあったけど、こんなだった?って感じです。
排卵せず、残ったままの卵胞が生理で上手く流れてくれてればいいんですが。いつも出血量は2.3日目と割と多いので心配です。

ルトラール飲んで生理が来た方、出血量は普段と変わったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ

ルトラール飲んだからか分かりませんが

クリニック通い始めたら生理が3日程で終わるようになりました😱

でも別に内膜の厚さも何もかも正常値なので気にしてません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もクリニック通ってますが、しっかり生理は1週間来ていたんですが、今月だけ飲むことになって今2日目なんですが、うっすら赤茶色って感じで終わりかけのような生理で、なんだろ。。って感じです😭

    • 6月30日