※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売を購入したら不動産屋が夫に頻繁に連絡してくるそうです。家のこと以外での連絡が多いのは普通なのでしょうか?

建売を購入したのですがその不動産屋が頻繁に夫へ電話が来るそうです。(夫が言うには…本当かはわかりません😅)

「〇〇にある建売がなかなか売れなくて周りにいませんか?」
「売りたい土地ありませんか?周りにいたら紹介してください」などと。

家購入後に自分たちの家のこと以外で連絡くることそんなに頻繁にあるものですか…?

コメント

しょりー

頻繁には来ませんが、年に2回「周辺の方へご紹介や土地や建物の売買等ご希望があれば当店へお願いいたします」みたいな文面の手紙が来てます。
うちの場合は不動産会社を利用した人みんなに配ってる感じだと思いますが…

営業の方にノルマがあったりするなら、購入してくれた人の繋がりで…と営業電話をする可能性がありそうな気はします😅

はじめてのママリ🔰

来たことないです😂