※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

雨の中、回覧板を配る途中で娘と一緒に歩くことになり、車通りが多く歩道もない中でストレスが溜まりつつも、おばちゃんに出くわしてしまった。気まずい思いを避けるため、同じ感情で敷地を出た。

雨なのに回覧板回さないといけなくて、当然娘も着いて来たがる歩きたがる、車通り多いし歩道無いしで
「歩いて!💢」「車くるよ!!💢」「手繋いでー💢!!」とキレながら敷地内入ったら雨なのにおばちゃんが畑作業してて150%聞こえてる😭😭
「あ、回覧板です〜😅😅😅」つって、
どんな人格してるのか思われたら嫌だから門から出る時も同じ感情で「歩いて!!💢」(歩いてる)「車くるよ!!  💢」(来てない)って言いながら出てきた😂

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あ!それわかります!🤣
わたしもたまにそれやります笑

いつもこんな感じなんでね〜
と言わんばかりに
過ぎ去った後も継続して見せます😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれです!!笑
    同じようなひと居て良かったです😂💕

    • 6月30日