※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
雑談・つぶやき

最近、育児キャパオーバーだわ、、、😇

最近、育児キャパオーバーだわ、、、😇

コメント

ぷりん

同じく😂
子がダブルで風邪ひいて私は熱ないけど怠いし、おまけに気温もジメジメ暑いし🫠

• ゆあ

ゆあ

わーん😭同じ心境の方からコメント嬉しいです。。😭
    そしてこちらも看病明けです!笑
    地味に身体怠いし、天候のせいもありやる気でないですよね…😇
    あと、1歳9ヶ月ってイヤイヤ期も始まりつつあり厄介じゃないですか?
    体力ごっそり奪われます…😇
    もうほんとやだ…
    晩ご飯誰か作ってくれ…
    長々すみません😂

• 7月2日
  • ぷりん

ぷりん

お子さん、風邪だったんですか?
    うちは長女が先週火曜の夜の発熱から始まり、咳→吐き🤮→高熱(しんどいからかめちゃくちゃ不機嫌&癇癪やばかった)でした。
    今は微熱・咳で済んでます😅
    吐いてる時、怖くなってわざわざ県外の両親に助けに来てもらっちゃいました😹←2泊してもらった

そして長女はだいぶ元気ですが、次女は咳と熱です😷
    もう嫌。笑

全然愚痴ってください!!🥹

• 7月2日
ママリ

私もキャパオーバーです😭
1歳8ヶ月の息子が手足口病になり不機嫌すぎて😥
次女も保育園行きたくないってなくしイライラしちゃいます😅

• ゆあ

ゆあ

キャパオーバー仲間さん発見…🥺💓コメント嬉しいです😭
    手足口病…!大変😭
    これくらいの月齢のときの不機嫌って、もうどうにもできないですよね。。。
    その看病疲れの状態で登園行き渋りされたら、そりゃイライラしちゃいますよー!😭
    私、ご機嫌にお喋りしてる長男にすら「一回静かにして」って思ってしまうほど、キテます😇笑
    静寂がほしい…

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

弟がお休みなのわかってるから自分も〜って感じですが2人見る余裕ありません😂
    申し訳ないけど次女には保育園で遊んできてもらいました(笑) 

そうですよね😭
    この月齢ってまだ何を訴えてるかわからないしひたすらグズグズしてるのでお手上げです😣

小学生が帰ってくる😱
    ホント静寂が欲しいです🤣

• 7月2日