※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨夜怖い夢見て泣き疲れた。体調悪そうで心配。疲れていたしエアコンも寒かった。梅雨で体調不良かも。1歳の誕生日会があるので早く治したい。

おはようございます🐸☂️
昨日の夜、怖い夢でも見たんかな❔急に大泣きし始めて中々寝ずでやっと寝た😭💦

体調不良とかではなさそうよな~と思ってたら鼻フガフガ鳴らしてるし軽く咳もし始めてる😭昨日1日出掛けて疲れたからかな❔エアコン寒く感じたりもしたしな😣💥

あんなに気をつけてたのにな🥲💦梅雨入りしそうやし寒暖差激しいと仕方ない部分もあるか😞💦

子の体温調節ホンマ難しいな‪😖💦25日は1歳のお誕生日会が産院であるし辛いの可哀想で見てられんから早く治してあげたい🙏💦どうか悪化しませんように🍀*゜

コメント

ぴっぴ

おはよーーー
怖い夢見たかな??気温差もあるし風邪ひくよねーー
疲れもあるし難しいよね😭😭😭
早く治ると良いね😭🩷🩷🩷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう🐸☂️

    ぴっぴちゃんも体調悪かったり娘ちゃんも不調続いてるんだよね⁉️少しは落ち着いた❔💦

    まだ全然軽度だから悪化は防ぎたい😭

    • 6月21日
aimi🍀🐈💛

まめちゃんおはよ☺️

あら、大丈夫かな?😭
寒暖差あるし体調崩しやすいよね💦
うちも娘が喉痛くて、学校休むよ🥺

お互い早く元気になりますように🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみん、おはよ🐸☂️

    まだ全然軽度だから大丈夫そう❣️
    娘ちゃんも不調なんだね💦お大事にね✨

    • 6月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

産院でお誕生日会とかあるん!すごーい!!

寒暖差ひどいから子供はなおさら体調崩しやすいよね💦
まめちのせいでは全然ないし、そうやって少しずつ強くなってくから大丈夫💪🏻!!
ちなみにうちの子も今下痢ぴーだよ🤫笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー🐸☂️

    3年振りとかでコロナ禍で中止だったのが再開されたみたいでね‪💡‬

    私がエアコン付けるのあまり好きじゃないしすぐ冷えるから出先で寒く感じたのが原因な気がするわ😞💭
    まだ全然軽度だから悪化しないようにするわ︎︎👍✨

    • 6月21日