※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと6日。後期つわりで体調が辛い。上の子や赤ちゃんに申し訳なく、メンタルが不安定。臨月で切迫早産だった経験もあり、早く産まれることを期待していた。

予定日まであと6日。赤ちゃん早く会いたいのもあるけど、それよりも体が辛い。
後期つわりで今だに吐くし食べたいものはわからないつわり初期状態。低気圧で頭痛いし息子と遊ぶのもしんどい。

上の子にも赤ちゃんにも申し訳なくなってきてなんかメンタル落ちまくり臨月妊婦。
切迫早産だったしもう少し早く産まれるかなって勝手に思ってたから余計長く感じる。
こんなこと思うのは普通ではないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然普通ですよ!!
私も37週超えたら、すぐにでも産みたかったです☺️赤ちゃん十分体重あったので、できるだけ早い方が痛くなさそうだなと、、

9ヶ月妊婦お疲れ様です。最後大仕事頑張ってください🥹

y

分かります😭
うちも上の子が2歳8ヶ月なので、臨月でイヤイヤ期の息子の相手をしながら家事もこなすのしんどすぎて早く出てきてとばっかり思ってしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

何するにもお腹が苦しいし辛いですよね😮‍💨😮‍💨
あと少しお互い頑張りましょうね😢✨