※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、排卵予定日にタイミングを取ったが、生理が遅れて検査しておらず、吐き気があり不安。悪阻か体調不良か不安。

妊娠希望です。
ルナルナ排卵予定日14日で12日にタイミング取ってます!

29日、昨日生理予定日で生理きてなくてまだ検査薬もやってません。(エッチした月は生理がいつも2~4日ほど遅れるため。してない月はルナルナ通り来ます)

今朝から猛烈な吐き気に襲われてトイレに駆け込みました
吐けず…いまも少し気持ち悪さが残ってます。

悪阻だとしたら早すぎますよね😂
寝不足だったのでただの体調不良だとは思うのですがソワソワしてます😅

コメント

りんご

同じく昨日生理予定日で検査薬でうっすら陽性出ました🥺
そしてなんとなく気持ち悪いです💦
早い人だと4wからつわりはじまるみたいですし、可能性はあると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回タイミングとると4日遅れたりするためショックがでかくまだしてないです…💦

    生理の時の吐き気とは違くてトイレに駆け込むレベルなので期待してます💓😌

    • 6月30日
ふか

排卵予定日もタイミングとった日も全く同じです!😳
私もまだ生理きてなくて検査薬もまだです!
私は自覚症状はないですがこのまま生理来ないでくれ〜って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自覚症状ないのが普通ですよね💦

    ただの体調不良と思ったりこれはもしかして、、と思ったり🤣
    吐きたくても吐けずもどかしいです😅

    • 6月30日