※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

主人の仕事で病院に行けず、排卵日が不明。ストレスで排卵しない可能性も。血の塊やおりものに不安。妊娠の可能性はあるか。諦めるべきか。

不妊治療している夫婦です。
今回は主人の仕事の都合で病院には通えていません。
なので排卵日も確定ではなくいつなのかもわからなく、高温期も入ったのかどうかもわかりません、、
ストレスが今月すごくてそれで排卵していない、とかも考えられると思います。

もともと薬飲んで排卵させる。という感じで病院でしていました。
ですが、薬飲んでいない時も排卵する時もありました。

昨日仲良ししましたが、血の塊がでました。
そして今日の朝から漏れた??て思うぐらいの水オリモノがでています。
トイレで確認すると拭いたら少し血の混じったおりものがでていました。
こんな体験は今までもなかったですが、ストレスによる症状ですかね、

次の生理予定日は7月10日ぐらいからなのですが、体温や症状などを考えて妊娠の可能性などありますか??
みなさんの意見をお伺いしたいです。

今まで妊娠のことを考えすぎていて、それもストレスになっていたため、今回はその妊娠のストレスはなかったと思います。
その分違うストレスはあったとおもいます、、

今回も諦めた方がいいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の月のグラフもみてみないとなんともですが、まだ排卵してない気がしますね…!

出血は仲良しの影響もあるかもなので、また病院に行ったときに聞いてみてもよいかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    こんなに排卵遅れるとかってあるんですか!?😳😳😳

ですよね💦
    水おりがただただ多すぎて💦
    今までこんな経験なかったので、オリモノ増えると聞いたので期待してしまっていました、
    先月の体温表も貼らせていただきます!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療してた時、排卵しないことはよくありました😭😭😭
    薬を使ってないなら尚更排卵しませんでした

先月のと比べてもやはりまだ高温期入ってないのかなと思います…!ただ体温だけじゃ確定はできませんが💦

• 7月2日