※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家まで子供4人を連れて6時間移動、旦那は別行動。前向きに気持ちを持つ方法は?

自分一人で子供4人(10歳7歳4歳1歳)連れて新幹線、電車乗り継いで約6時間の義実家まで移動…。
いけると思いますか?

旦那は行けるでしょ、って感じで夏休み私と子供たちだけで行ってきな、帰りは一緒に帰るからと言うのですが…
行ける気がしないです。

行ってもらうしかないと旦那に言われて
私は行けるようにちょっと自分の中でシミュレーションしてみるとは言ったけど…考えてみたけどやっぱり無理で
無理って言ったら
何日にチケット取っといて!と。
当日は仕事休んで俺が途中までついて行くからどうにかなるでしょ…と。
旦那がついて来ても そこから約4時間はかかります。

前向きに気持ちを持っていくにはどうしたらよいのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3時間ならまだしも、6時間😱💦
自分がやってから言えって思います😫

はじめてのママリ🔰

当日仕事休むならなんでついてくるの途中まで?って思っちゃいます🥲
みんなで義実家帰るのはだめなんですか?

はじめてのママリ🔰

4歳1歳だけでも1人で6時間はきついです…
実家に行きたい!とかなら自分で連れて行きますが、義実家ならもう行かなくていいんじゃないですか…?自分の実家なのに連れて行かない旦那さんが謎です💦

はじめてのママリ🔰

そもそも、夫なしの義実家行きたくないですね💦
移動云々の前に、義実家は旦那さんと同じ日程でしか行きたくないと伝えたらいいと思います😵

ままり

道中は別として、義実家に旦那さんなしで行くのは大丈夫なんですか?そこが問題なくて、行き方が調べなくてもわかっているなら行けます。
初めてとかで改札もわからない、とかなら無理です🤣

なあ

10.7歳がいるなら荷物はもってもらえるしわたしは行けると考えます!