※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュムチュム
ココロ・悩み

大きい病院で精密検査を受ける予定ですか?心構えを知りたいです。

アデノウィルス陽性で高熱11日目ということで、大きい病院の紹介状をもらいました😓
こういう形は初めてで分からないのですが、大きい病院で精密検査をするということなのでしょうか?💦
何をやるか前もって分かってることがあれば少し心構えするという意味で経験ある方、教えていただきたいです!

コメント

♡♡

長女が溶連菌とアデノの2種類に感染して高熱が10日続き、肺炎を起こし入院しました!ちょうど3歳の時です。

レントゲンと血液検査してもらいそのまますぐ入院でした🥲

普段病院に行く持ち物で大丈夫でしたが、点滴で2時間、検査も待ち時間が長かったのでスマホの充電がなくなり大変困りました😅
持ち運び用の充電器を持参する事をおすすめします、、、😭

• チュムチュム

チュムチュム

コメントありがとうございます!
    肺炎になってたってことは、結構ぐったり苦しそうになってたってことですか?😢

• 6月30日
  • ♡♡

♡♡

高熱と咳がずっと止まらなかったですね😣
    1日中抱っこでめちゃくちゃきつかったです😅

• 6月30日
  • チュムチュム

チュムチュム

そうなんですね。
    点滴中や検査は親ずっと付きっきりでしたか?

• 6月30日
  • ♡♡

♡♡

点滴中は座ったまま抱えるように抱っこして点滴してました🥲
    採血や検査中は一緒についていけず、私は外でお留守番でした!

• 6月30日
  • チュムチュム

チュムチュム

点滴大変そうです😢
    入院するにあたり準備大変でしたか?

• 6月30日
  • ♡♡

♡♡

準備、大変でした🥲
    病衣がないので洋服持参、しばらくはオムツでお願いしますと言われオムツを買いに行き全部記名、付き添い不要の病院を選びましたが仕事してますし上の子もいるし、なかなか大変でした😭💦

• 7月1日