※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

会社で不当退職させられ、精神的に辛かったが家族の支えで立ち直り、赤ちゃんのために前向きに。他の妊婦さんに羨ましさを感じつつも、赤ちゃんの母は自分だけ。元気に産むことに集中します。

会社に不当退職させられて、どん底まで精神ボロボロになってしまったけど、夫と実家の家族が本当に本当に支えてくれて、前を向けるようになった( ; ; )
本当だったら産休育休とって給付も貰えてたはずなのに…と他の妊婦さんが羨ましくなってしまうけど、赤ちゃんの母は私だけ!
絶対に元気に産んであげることだけ考えていこう( ; ; )✊

コメント

ままり

妊娠してるからリストラとかですか??ありえないですね😭

ほんとに支えてもらえる人がいるだけでも、自分の精神的に楽になりますよね😭💕
ただでさえ妊娠中って沈みますよね😂
元気な赤ちゃん産んで、
恩返ししましょ♡♡

• はじめてのママ

はじめてのママ

結果的にそういうことになりました( ; ; )本当に腹立たしいですよね、、

でもそんな風に優しい言葉をかけてくださってありがとうございます😔♡本当にそれだけで救われます( ; ; )
    元気な赤ちゃん産んで前に進みます🥲

• 6月30日
🌸みいたろ

一応ですけど、妊娠が原因でリストラとかは本当に不当解雇なので 労基に連絡された方が良いかもです💦
産育休の給付金だけで確か200万くらい(違ったらごめんなさい)合計で貰えるので…

• はじめてのママ

はじめてのママ

労基に相談はしてみました💦
    だいぶ精神疲弊してしまったので完全回復したらもう少し行動起こそうと思います!
    ありがとうございます😭!

• 6月30日
  • 🌸みいたろ

🌸みいたろ

そうですよね…!
    本来なら、出産に集中したいのに なんてことをって感じです😡

落ち着いたら ぜひ 色々ぶんどってやりましょう!!
    この令和の時代に 男でも取得することが増えている産育休を取得させず、こともあろうかリストラするなんて馬鹿げたことを👊
    新卒が一生入らない呪いかけときますね

• 7月1日