※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお🌼
妊娠・出産

検査薬の反応はだんだん濃くなるものですか?急に出たりもするのでしょうか?妊娠がわかった時、どうでしたか?

カテ違いでしたすみません💦

今日、生理日前日、待ちきれなくてフライング検査をしました😅
結果は…まっしろ。陰性でした💦

フライングとはいえ、うっすらとも反応が出ないので少しへこみました😅
今、少しも反応しないからやっぱり今回もリセットかな…

検査薬の反応ってだんだん濃くなるものなのですか?
それとも急に出たりもするのでしょうか?

妊娠がわかった時、どうでしたか😊?
よろしければ教えてください🌸

コメント

アボカドサラダ

私も昔、フライングしました。
2人目は薬も飲まなきゃいけなかったので念のためと予定日3日くらい前からしましたよ。
チェックワンファストです。
検査したら見事真っ白!あーだめかー…と思って放置でトイレから出ました。
そのあと1時間後くらいにみたら薄っすらほんまにめをこらしてなんとなく線が見えて、まさかと思い、2日おきにしたら徐々に濃くなっていきました♫

  • あお🌼

    あお🌼


    ありがとうございます🌼
    今回、普通の検査薬だったので出なくて当然ですよねー😅
    やっぱりだんだん濃くなっていくんですね!
    「妊娠してる?」時になるとついついフライングしてしまって…💦
    わたしも諦めずにしばらくしたらまた検査きてみます💕

    • 4月8日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    わかりますよ!♫
    私もそうでしたし(ㆀ˘・з・˘)
    予定日から使えるやつではないですが、チェックワンデジタルおすすめです( ̄▽ ̄)
    三回分はいってて、少し値段高いですが➕か➖で出るので、これは線出てる?って悩まなくてすみますし( ̄▽ ̄)

    • 4月8日
  • あお🌼

    あお🌼


    デジタルはまだ使ったことないので気になります〜💕
    えー!+-で出るんですね!
    はっきり分かるし
    もし妊娠してたらすごく嬉しいですね〜✨
    ぜひ参考にさせてください☺️

    • 4月9日