※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ファッション・コスメ

4歳の娘の髪のアレンジについて、凝ったアレンジも練習したい。昔使ってたワックス以外におすすめのアイテムがあれば教えて欲しいです。

女の子のヘアアレンジって、何かワックスとかクリームとかつけてやってますか?
4歳の女の子なのですが、髪が少なめなのとサラサラストレートすぎて髪が反発?したり逃げたりします。笑
いつも同じアレンジしかできません。二つにくくったり三つ編みも可愛いけど、秋に結婚式に出席する予定もあるので少し凝ったアレンジも練習してみたいです!
昔使ってたプロダクトのワックスがいいかな〜と思っているのですが、他におすすめあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

つけています!
特におすすめとかもないですが固めすぎるとつけにくいのでほどよく緩いやつを使っています🍀

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    今まで何もつけたことがなくて💦緩めのやつ使ってみます!

• 23時間前
kei

いつもはつけてませんが
オシャレしてお出かけする時はオイルつけてます☺︎
インスタで見るとプロダクトつけてる方多いですよ!
サラサラでアレンジできないですよね笑

• ぱんだ

ぱんだ

プロダクトの方多いんですね!本当、羨ましいくらいのサラサラでやりにくくて😂
    ありがとうございます😊

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

4歳です!
ベビーオイルを軽ーく手に馴染ませてやってます🙆‍♀️

• ぱんだ

ぱんだ

なるほど!ベビーオイルなら安心して使えそうですね💕下の子のオイルがあるのでやってみます♪ありがとうございます😊

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

うちも4歳です😊何もつけないとアレンジやりにくいですよね💦

うちはLILAYのピンク使ってます😊
プロダクトは割と重めですが、これは軽めで伸びも良く、使いやすいです。
たっぷり目につけてもギトギトにならず、時間が経つとサラサラになるので良いですよ👌😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルじゃなくてトリートメントバームの方です🙌

• 6月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

おすすめ助かります💕親子で使えてとっても良さそうです!買ってみます〜ありがとうございます😊

• 23時間前
あーママ

保湿の延長でワセリンつけてるって方が私が働く保育園の保護者にいましたよ☺️!

固くならないので扱いやすくて、シャンプーで落ちるから良いんです!と言ってました!

• ぱんだ

ぱんだ

確かに、シャンプーで落ちやすいの大事ですね🧴✨ワセリンの発想は無かったのでチャレンジしてみます!ありがとうございます😊

• 23時間前