※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントに、メンズサンダルや座椅子がいいか悩んでいます。欲しいものがわからず、おすすめを教えてほしいです。

旦那の誕生日プレゼントにサンダルもしくは座椅子ってありですか?
物欲がないタイプなのか欲しいものを聞いても「特にない」と言われます。

サンダルは同じものをずっと履いているので、もし気に入りそうな物があればどうかなと考えています。
座椅子は家にいる時に使用しているので、どうかなと思ったのですが。。

決め兼ねているところではありますが、メンズサンダルや座椅子でオススメの物があれば教えてほしいです🙇

コメント

ぴぴ

付き合ってる時とは違うのでなんでもありかなーって思います😂
うちもサンダルの時もあったし
今年の誕生日はちょっといいマットレスでしたよ👍🏻 ̖́-‬
もうオシャレさとかより実用性です(笑)

サンダルはナイキのスポーツサンダル?みたいな
足をホールドされるタイプのをあげました🥰

はじめてのママリ🔰

サンダルいいと思います🫶
エアマックスココ歩きやすくてオススメです!!

はじめてのママリ

うちの旦那はウーフォス推してます!
私も借りて履きましたがふかふかしてて履き心地良いです!