※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

食べても太らないけど、妊娠中はお腹目立つ。返し方が難しい。アドバイスありますか?

痩せの大食いの人いますか?
私は人よりよく食べるんですが、
そんなに食べてなんで太らないの?ってよく言われます。
私の場合は、お腹はしっかりお肉ついてるのですが💦服を着ると目立たなくはなります。でも妊娠6ヶ月ぐらいお腹でてます🤣
お腹は出てますよ〜て言ってもいやいやいやいやって感じになります💦
なにかいい返し方ないですかね?😱

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私も痩せの大食いです😉

何言っても信用されませんよね😆なので、年々歳には勝てなくなってきました‼️、と返しています👀

  • ままり

    ままり

    どういうことですか??🥺
    職場やママ友など年上の方から言われることが多いのですが、いけますかね?💦

    • 6月30日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    お腹にお肉突き出した
    痩せにくくなった
    と、話しても信用なしです💦

    誰構わず言っです💡私の歳が30代で…30代になるとやはり歳には勝てなくなってきました😆、と言ってます。

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    信用なしですよね🤣
    脱いだら結構すごいんですけどね😂
    私も30代なんですが、相手が30.40なのでどうなのかなと😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰はちころ

見せましょうか?って感じですよね笑←そこまで頼んでない
でもまたまたぁ〜!みたいになるならもう脱いだら凄いんです!私!違う意味で!って笑えない笑いにするしか..笑🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとに!!見せたいぐらい🤣
    脱いだらすごいんですって言ってもいやいやいやいやってなって困ってます🤣

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    もう見せましょうか?チラッ✨みたいなことまでしないと信じれないんでしょうねぇ笑

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    見せてやろうかな🤣🤣

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

痩せの大食いです🥹!!
私は腸内環境がいいんです〜!って言ってます😂
食べたあとは妊娠後期くらい出ますがすぐにトイレ行ったらへっこみます🤣
それなりに肉(脂肪)も付いてますが着痩せする服を選ぶの得意なんです☺️って言う時もあります笑

  • ままり

    ままり

    腸内環境!!笑
    トイレで凹むの羨ましいです😢
    ぽっこりお腹めちゃ悩みなんですよね😢😢
    なるほど!!

    • 6月30日
♡♡

痩せの大食いです🙋‍♀️
職場の方によく言われますが
10年以上同じ職場にいるので恥も何もないのもあり、、

え?見てみます?🫣笑
って普通に言いますw

ママ友にも言われますが、
えー!嬉しい!ありがとうございますー!毎日筋トレしてるんで効果あると思うと嬉しいです☺️
って返してます🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    職場の人だと、一緒に食べるたびに言われませんか?😂
    なるほど🧐筋トレできない民なんですがww言えるかな🤣

    • 6月30日
  • ♡♡

    ♡♡


    言われます笑
    そんなに食べてよく太らないよねー!とか...

    10年後も同じこと言ってもらえるように頑張ります笑
    とかってかわしてます🤣

    • 6月30日
  • ままり

    ままり

    ですよね😂😂
    1回ならなんとかなるんですが、何回かあると、、、ってなります🙄
    がんばります😱

    • 6月30日
mama

夫婦で痩せの大食いです😶
183cm 66kg
163cm 49kg
お寿司行ったら旦那は30皿超え
私も25皿ほど、、、
子どもたちも高身長ですらっとしてます🥹

胃下垂なので食べたら妊婦レベルです🤰

普段食べてないでしょーとか
努力してるーとか言われてきて
脱いだら凄いですよーとか謙遜してましたが、疲れるので今はもう素直にありがとうございますー!って言ってます🤣

  • ままり

    ままり

    ありがとうございますですかー😭😭言えるかな😭笑

    • 7月1日