※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

産後、2人目の赤ちゃんが頻回授乳で泣くため、睡眠時間が5時間程度になってしまい、看護師の沐浴で寝れない状況です。

産後、睡眠時間どのくらいとってましたか?
上の子の時、割と寝てくれる子で新生児の時から授乳で起きることはありますが、結構寝れていました。
2人目出産して7日目になりますが、頻回授乳ですごく泣くので昨晩は5時間くらいしか寝れてません。いい時間に看護師さんが沐浴とかして、なんか寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

5時間も寝られたら良い方だったなぁ、、、

上の子は全く寝てくれず、母乳も3時間もたなくて1時間半〜よくて2時間おきの授乳してたのでほとんど寝られず😂
新生児の時期は特に地獄でした💦(鬱手前)

2人目は母乳辞めて完ミにしましたが、割と睡眠時間とれました^ ^1ヶ月からはまとまって寝てくれるようになったので6時間以上は寝られてたと思います。

• うさたん

うさたん

そうなんですね…1日トータル5時間も寝られないんですか(т-т)私には耐えられません⤵️

• 6月30日
まるまる

1日の睡眠時間が2時間とかでした🥲1歳に近づいてきたら長く私も寝れるようになりましたが、いまだに夜中起きます。。

• うさたん

うさたん

2時間ですか?(т-т)
    倒れないですか?😭ずっとワンオペですか?

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

昨日は、寝れたの2時間ちょいでした…

上の子2人の時は、もっと寝れてたような😂
最後の子育てなので、寝不足も楽しもうと思ってますが、眠い…笑

• うさたん

うさたん

2時間ですか…お昼寝なしですか?😭しんどすぎますね…

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達がいると、なかなかお昼寝もできず…🥲ぼーっとして、頭回ってないです(笑)

• 6月30日
  • うさたん

うさたん

しんどすぎますね…明日退院なのですが不安になってきました😭

• 6月30日
はじめてのママリ

5時間も寝れてるんなら充分じゃないでしょうか😂!!
私は昨日は2時間おきでした!

• うさたん

うさたん

1日トータル2時間ってことですか?😭しんどすぎますよね汗

• 6月30日
まゆみ

上の子2人とも全然寝なかったので、1時間半〜2時間が睡眠時間でした😭
毎日眠すぎてぐったりしてました…😭💦
3ヶ月過ぎた辺りから夜間は5時間寝てくれて感動したのを覚えてます☺️✨

• うさたん

うさたん

1日1時間半ってしんどすぎますよね😭😭3ヶ月まで1日1時間半とかだったら私倒れます多分💧凄すぎます

• 6月30日
  • まゆみ

まゆみ

新生児〜眠すぎてどんなして乗り越えたか全く記憶にないです😂💦
    次男(0歳)の時は長男(1歳)と生活リズムが違うのでどっちかが必ず起きてるのでお昼寝も出来ず…辛すぎました😓
    うさたんさんも今きついですよね💦
    食事は適当でもいい、上の子の相手は横になりながらたまには目を閉じるだけでもして下さい😭🙏

• 6月30日
  • うさたん

うさたん

ええええ😭私も上の子1歳だからめっちゃ不安です😭😭
    眠り姫すぎて私5時間寝てるのにしんどすぎて…頑張ります…ありがとうございます😭

• 6月30日
なの

当たり前ですが連続じゃなくて細切れで5時間ですよね?!
めちゃくちゃ少ないですね😂
1人目寝るの下手で大変でしたが5時間は寝てたと思います💦

• うさたん

うさたん

細切れ5時間です😭
    1人目の時はもっと寝れてたので今がしんどいですが頑張ります😭

• 6月30日