※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

旦那の取引履歴から11万引かれ、風俗疑惑。明細を見せてもらいたい。

風俗?横浜出張の夜中、旦那のPayPay取引履歴から合計11万引かれています…
夜中の3:08に56430円、3:25に26840円、5:09に26270円。

その日は夜、取引先の独身男性と2人で接待ご飯に誘われていると聞いており、実際オマール海老のおいしそうな写真も送られてきたのでそれは本当だと思います。

その後、21時半ごろ一旦ホテルチェックインするという電話がかかってきて、その人と飲み足りないからこれからもう1軒行くことになったと聞いていました。

そして明細を見たら、この金額…
思いつくのがソープ?そして5時台はソープ2軒目?
会社の誰かが合流することはなさそうです。その場で知り合った人と飲んでまとめ払いなら可能性としてなくはないですが…

風俗の価格が全然分からなくてネットで調べましたがこんな高い金額なのでしょうか?5万は高すぎて風俗じゃない?と思いつつもそれ以外思いつかなくて。
どう思われますか?風俗でしょうか?

カード請求きたときにいずれ分かりますが、モヤモヤするのでどうにかして自然に明細見せてもらう流れにしたい…
※アプリで今月の明細をみるときにチラッと取引履歴も見てしまいました。「MasterCard加盟店へ支払い」となっており店舗名は分からず、来月明細にはまだ反映されていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

この金額の支払い+深夜に連続だったら驚きすぎて固まるかもです😳ご主人高収入なのですね💦
もし我が家だったら家族会議レベルです笑
なので風俗疑うとかの前に、不正カード使用を疑うので普通に旦那に『見て!!カード多分不正使用されてるかも😨警察に届けよう😨』と言うかもです😂😂
あくまで稼ぎのそんなにない我が家の場合ですが🤣

• Miii

Miii

いや、平均年収は少し超えてるけどくらいで全然高収入じゃないので見た瞬間固まりまして、なんなら全然寝れませんでした😂笑
    ほんと家族会議レベルです!!

明細見ようとしたら取引履歴も見ちゃったんだけど、って切り出すしかないですよね〜
    最初は不正利用!?と思いましたが、「すごい盛り上がっちゃって何時にホテル帰ったかも覚えてない、全然寝てない」って言ってたので不正利用ではなさそうなのが悲しい😩😩😩

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も平均年収よりは高いですが、飲み会で一夜で5万以上使ったら大騒ぎです笑
    10万超えたら盛り上がって使っちゃったというレベルではないのでまじで警察沙汰です😅笑
    主さん心広い😳💦💦

• 6月30日
のんたん

風俗にしては時間の割に高すぎるな…と思ったのでキャバクラとかでボトルを注文したとかじゃないですかね?🤔

私だったら請求来た時にえ?ちょっと高すぎて不正利用されてる可能性あるから明細見してほしい!って言います!

• Miii

Miii

なるほど、キャバクラボトルの可能性もありますね🤔
    請求きたときまでガマンできるか…😂早く請求反映されてー笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

こんなキレの悪い数字になりますかね?💦
430円とか270円、、なんだろう、、、

• Miii

Miii

最初の2件は消費税10%の税抜に直すとキリが良い数字なんですが、3件目が税抜に直してもキレが悪い数字でナゾなんですよね😅
    いずれにしても高すぎます😡😡😡

• 6月30日