※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

33歳の女性が、女の子を欲しがっているが、子供が2人いて不安もある。実母や旦那との意見の違いに悩んでいる。同じ経験の方はいるか相談したい。

男の子2人いてもう絶対いらないとおもってたけど
もう今年で33歳。やっぱり女の子ほしいな〜
最近実家に帰るたびに実母に、女の子産みな、絶対将来後悔するよ、結婚しても帰ってきてくれるのは女の子なんだからとめっちゃ言われます😅
孫がみんな男なので母も女の子がみたいのかと😅
私も後悔するだろうなーとつくづく思います。
でもまたツワリから始まって〜と考えるとしんどいし、2人とも帝王切開なのでまたお腹切るのかと思うと怖くて🥶
旦那も3人目は望んでないみたいでそう言う話になると無口になります笑笑

同じような心境の方おられますか〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だから帰ってこないはその子によりますよ🥹
うちは旦那の実家のある県に住んでるので、毎週日曜は旦那の実家に行ってます☺️

次で確実に女の子ならチャレンジするのもありかと思いますが、同じだけ男の子の可能性もあるので悩みますよね😂
でもお母さんの意見よりご夫婦の気持ちが1番大切です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかねぇ🥺
    うちの子は今めっちゃママっ子なので大きくなったら離れていきそうで💦

本当そうですよね😅
    男の子も可愛いけど女の子も育ててみたい気持ちが捨てきれなくて🤣

• 6月30日
もな👠

男2人だと将来絶対さみしいっていわれますよね😮‍💨
でも親のために女の子産むのは違くない?ってなってます。女同士気が合わなかったらもっと絶望だしwww

将来、息子とそれなりの関係築けるように期待することしか出来ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣💦
    親の為ではなくて自分が最近強く思うようになって🥺
    男の子も可愛いけど女の子も育ててみたいです🥺

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは逆に女2人なので、1人男の子育ててみたかったなあ〜という気持ちです🥹ですが、私は37歳、帝王切開2度してます。もう今から妊娠して出産して、40代、、イチから育児なんてちょっと無理かな〜と思ってます🥲
でも私が主さんの立場なら33歳…もう一度頑張るかもです!!まだ若いですし…でも何よりご自分の気持ちとお体を大事にしてください🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いなんて歳だけで身体はほんとに私体力ないです😭
    今2歳の息子ですら追いかけ回るの超大変です🤣
    お腹3回切るって想像するだけで切ったところがゾワゾワします🤣💦💦

• 6月30日

私も以前は女の子欲しいな~と思っていましたが、3人目はどちらでもいいから欲しくて👶🏻
同じくらいの年齢で体力ないですが、これが最後と思って乗り切ってます!

周りに色々言われますよね~
それもあって女の子いなきゃいけないのかなとか思っちゃってました💦
そんなこと言われても性別決められないし…

よく言われる男の子だから大変とか女の子だから将来安心とか、その辺はいまいちピンときませんが、旦那が女の子を望んでいたので、そこはよかったかなと思います😌

旦那さんとの話し合いになると思いますが、少しでも欲しい気持ちがあるなら後悔ないようにチャレンジしてみるのもいいのかなと思います✨️

ミッフィー

私の知り合いで女の子が欲しくて4人目にしてやっと女の子でしたが親も兄達もお姫様扱いして超ワガママな女の子がいます😅むしろ兄達が気遣いのできる優しい子に育ってる感じ…色々ですね😅