※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の結果が気になる。化学流産の可能性は?濃さが出ないと心配。

妊娠検査薬についてです!
多嚢胞性卵巣症候群で、
不妊治療タイミング1回目です!


高温期12日目から検査して、今日で15日目なのですが
妊娠検査薬が薄く、なかなか濃くなりません(´・_・`)
むしろ今日少し薄くなったか?!くらいで、、

全部朝イチの検査で反応もかなり遅く、最初陰性?!と思いきやじわじわ反応してこの位になりますが、こんなもんですか?😰

ここから化学流産の可能性もあるのかなと心配になってます、、泣

濃く出ないとやはり怪しいでしょうか?😭


コメント

はじめてのママリ🔰

すみません写真貼り忘れました🙇‍♀️

ママリ👧👧👦

毎日だと濃さがそんなに変わらなかったりも全然ありました!
2日前の検査薬と比べて濃くなってればOKと思った方がいいですよ!
それでいけば今は特に問題なく濃くなってると思います。
妊娠継続しますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!(>_<)
    また数日後やってみようと思います🥺

    前1度妊娠した時は初期流産だったのですが、検査してすぐ濃く反応したので、今回これは大丈夫なのか?と😭

    継続出来ることを願いたいです🥺✨

    • 6月30日