※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間、ママも一緒に寝ていますか?朝はパパが子供の準備をし、ママはゆっくり起きています。日中は赤ちゃんが寝ている時にリラックスしています。

赤ちゃんが日中寝てる時一緒にママさんも寝てますか?👶🏻

体力が元々ない30オンナです👩笑
元々寝るの大好きオンナです!!
夜間授乳なんとか出来てますがあんまり記憶なくて
ピヨログ見て、あっちゃんと授乳してたって毎回なります🥲
上の子の幼稚園行ってるんですが朝はまず起きれません。
6時頃起床→
パパが上の子の準備完璧にしてくれててご飯も準備してて(焼きおにぎりorパン)5歳なので牛乳やら食べるのは勝手に出来ます。
7時15分パパ出勤→パパいなくなったらママ起床って感じで幼稚園のバス来るまでゆっくりさせてもらってます
パパは朝ごはん入らない人なので元々働いていた時から準備してませんでした。

ダメ嫁ですよね、、、💭
皆さん、起きていってらっしゃいしてます?
日中は赤ちゃん寝てる時はドラマ見たり寝たりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

私赤ちゃんがいなくても前までそうでした!😂ダメ嫁だと思ってます!😂笑

元々旦那にたまに文句は言われてて、それでも朝が弱過ぎて、低血圧のせいはあるけど低血圧のせいにしすぎてる自分もいて笑

息子が小学校入学を機にこれじゃいかんと思い、今では毎日6:30に起きられるようになりました!

起きていってらっしゃいは言いたいし、息子に対しても朝はしっかりした母ちゃん見せたいしが理由です😊

でも赤ちゃんいるうちは仕方ないかな、私なら生後3ヶ月なら3ヶ月で決めて
旦那さんも気にしてないようなら、週一からでも徐々に起きる日作って子供の朝ごはん作ってみたりから始めますかね🤔

• おと

おと

私も低血圧で頭痛持ちで結構寝込む日があります😰💦
    仕事してる日は起きてたんですが夜間授乳がある今は本当起きれなくて、、😭早く5.6時間寝てくれないかなあと思ってます💭
    そうでね!ちゃんとしたお母さんしたいです!赤ちゃんのリズムが出来たら頑張ります💗ありがとうございます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血圧辛いですよね😭つらいけど、頑張って仕事してる人もいますしね…
    夜間授乳ある今は本当に仕方ないと思います!😭

私の母がとってもしっかりした人でパジャマ姿をあまり見たことがないくらい、1番に起きてきっちり着替えて朝ごはんの前にまず父にはコーヒーを出してってしてる人で目標にしてます😂

うちの旦那も朝ごはんは気分で、食べる日も自分で用意(むしろついでに私の分も)してくれるんですがコーヒーくらい毎日出してあげようって思ってます😂毎日はできてません😂

• 6月30日
ママリ

あれ?うちの事かなというくらい同じ感じです笑
上の子5歳目前、下の子1ヶ月です👶

朝ごはんはうちの夫も食べない派なので結婚当時から私も作りません😂
子供の朝食もほぼ同じ笑

うちは夜中3回くらい起きますが寝不足実感してるので赤ちゃん起きてれば抱っこ紐に入れて掃除機や洗濯して、寝入ればベッドに寝せて私も寝るようにしてます💤
じゃ無いと体持たないですって🥹

赤ちゃんがいつまとまって寝てくれるかが分からないので上の子は幼稚園ですが毎日延長で預かり保育してもらってます😂

睡眠不足は心身の不調に直結するのもこなので睡眠大事!と割り切ってます🫶