※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那から暴力を受けたため、離婚を考えています。旦那は嫁を庇いませんでした。お金を貯めて離婚を準備したいと思っています。明日も会いたくありません。励ましをよろしくお願いします。

8ヶ月の子下の子高熱で寝てるのに痴話喧嘩で旦那から腰を蹴られて馬乗りで手首掴まれたまま怒鳴られ。出ていった。
子供2人起きて私は寝かしつけ
手首ヒリヒリ……

喧嘩の内容はこの前の酒の席で
酔っ払った旦那の後輩に腕や手を沢山触られたことが嫌だったと伝え、2人酒癖が悪いため(暴力や女に走る)飲みではなく普通に遊んで欲しいと伝えました。
元々人から触られるのは苦手です。その日は気持ち悪く2時まで寝れず、もうその人が人嫌いです

そしたら旦那は後輩を悪く言うなと怒鳴ってきました

え……あなたの嫁が触られて嫌がってるのに後輩庇うんだ

プツンときれました
暴力降るって、嫁の味方ができない旦那なんていらない
うん離婚しよう

はやく復帰してお金を貯めよう
こうなったら明日会いたくもない

明日起きても気が変わらないように後押しください

コメント

さー

旦那さん、酷すぎます。
私は子供がいたらなるべく離婚しないと決めていますが、唯一暴力されたら一発で離婚と決めています。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    気は変わってないのでこのまま離婚に向けて頑張ろうと思います。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?
完全にDVですよね…
たとえ喧嘩して怒ったとしても暴力を振るう人は私はありえないと思います。しかも酒癖も悪く妻の味方もしない…今後そのような行動が治ることはないと思います。
ママさんが望むのであれば、絶対にそんな人とは離れた方がいいです!

• ママ

ママ

爪の後が残ったくらいで体は大丈夫です。

そうですよね。こんな人とは早くお金貯めて離婚します。

• 6月30日