※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えん
ココロ・悩み

旦那が家族のことをSNSで投稿しないことに悩んでいます。子供の写真はFacebookに載せていましたが、気になっています。

旦那のsns投稿の件について

皆様の旦那様は家族のことについてSNSで投稿していますか?

趣味や仕事、周りの友達(男女)のことは投稿するのですが
子供や家族のことは全く投稿してくれません。
しょうもない悩みなのですが、
家族のことを周りに見せたくないのかな?と思いました。
結婚してると思われたくないとか、、、

先日よく使っているインスタグラムに投稿してとお願いしたら
あまり使っていないフェイスブックに子供の単品の写真を載せていました。

考え過ぎでしょうか、、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那SNS何もしてないし、してても家族載せるの絶対に嫌です💦

• えん

えん

コメントありがとうございます
    確かに日常を知らない人に見られのは抵抗ありますよね💦

• 6月30日
ママリ

うちの旦那と一緒です。
実際浮気してたしインスタのDMでも女にメッセージ送ってたのでそういうことなんだろうと思ってます😂
アイコン勝手に変えてやろうか、子供ストーリーに載せてやろうかなとか思ってます😂

• えん

えん

ラインではなくDMでやりとりしているんですね💦その可能あると思います!抜き打ちで確認してみます!うちの旦那のラインもインスタのアイコンどちらも結婚してる風には見えないです💦

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

まじで一回も載せたことないので、産まれた時くらい載せろって思ったんですけどね😂
    他の方が言ってるようになんでもかんでも載せるのは嫌ですが鍵垢なのに家族の存在すら消されてます😂

• 6月30日
ママリ

普段snsをどっぷり運用してて家族の事だけを投稿しないなら、女性の裏垢と繋がりたい、浮気したいとか、家庭があるけど趣味に生きてる自分酔いとかあると思います。

うちはsnsは興味なく、現在職場の連絡用のLINEと、懸賞用にXでフォロワー1桁の物しかやってないです😅
私は承認欲求のために家族や生活の写真を公開されるのしんどいのでちょうど良いです。

• えん

えん

たしかに!自分のことしか普段考えていないですし、肯定する人のことしか聞かないので自分に酔ってる可能性はあります!

確かに知らない人に公開されるのは嫌ですよね😓💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

見る専なので自分の発信も高校生くらいで止まってました😂
私も最初は載せてよーって思ってましたがほんとうにsns見るだけの人なので諦めました!
その代わりLINEのホームと携帯の画面は私とのにしてもらいました笑

○pangram○

投稿してません。

というか、子供や家族のことを投稿してたら、おいやめろ!ってなりますよ😂

趣味や仕事、友達関連なら、まぁまだ良いかなと思います。

子供や家族のこと投稿して欲しいんですか???

私はむしろ嫌なんですけど、、

外面用のSNSなんですよね?子や家族は載せなくて正解だと思います