※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小型犬がご飯をあまり食べず、抱っこを求める様子が続いている。玄関の暗い方に行き、異変を感じている。胃の手術を受けたことがあり、腰が悪いと言われたが、どこが痛いのか分からず不安。

小型犬を飼っている方にお聞きしたいです。 うちのワンちゃんが ご飯あまり食べず抱っこ抱っこで 降ろしても抱っこなので どこか痛いのかな?と感じてます
玄関の暗い方へ行き 様子がいつもと確かに違います。
玄関を見に行くと また抱っこときたので 抱っこしようと思ったら キャインと鳴きました。。
胃の手術は3月にしてます その時に腰はわるぃと言われましたが そこまでひどく無いと言われました。 今日無理をして実家の玄関前の高めの階段を登ったからなのか?
どこ痛いのかも分からないです💦まだ玄関にいます

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルニアとかないですか?後ろ足の歩き方おかしいとかないでしょうか
ちなみに種類はなんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヨーキーとマルチーズです15歳です、尻尾は下がってます。歩き方はゆっくりです。今日お散歩は走ってました、ソファーの登り降りですかね?まだ暗い玄関にいます

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘルニアですかね、ご飯もあまり食べなくなりますか?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き方としては人間で言うと今まで普通にあるいてた人が急にがに股とか大股歩きとかびっことかそういったのは無いでしょうか?

そうだと思います。上り下りが原因かと…

ヘルニアに限らずですが元々食欲がある子が無くなるのは体に異常がある証拠なので明日にでもすぐ病院連れてった方がいいと思います。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分 腰だと思います、昨日より少しだけいいかな?4日に大学病院へ行くので 見てもらいます。ご飯はたべウンチもします。ただいつもより元気ないかな。。。

様子見て 痛くてダメそうなら近くの病院へ行ってみます。

• 1時間前