※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子の友達の赤ちゃんに、3000円以内で喜ばれるプレゼントやお祝いはありますか?

男の子でもらって嬉しかったプレゼントとかお祝いありますか🥰?(3000円以内で)

生まれて2.3ヶ月、友達の子です!1人めのこになります♪

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのお食事スタイめっちゃ嬉しかったです🫡

むーたん

私もプティマインのお食事スタイ(シリコンタイプ)めちゃくちゃ使ってます🤩

こんこん

Make my dayのシリコン素材のスタイが助かりました!

別の方から柄?違いを2ついただきましたが、留めるところが劣化してちぎれるので複数あって助かってます😂

はじめてのママリ🔰

私もシリコンタイプのお食事スタイは、すごくありがたかったです。あとは、温度で色が変わるスプーンや、ストローマグ、吸盤が付いててこぼしにくい食器や、子どもがスプーンですくいやすい食器などもありがたかったです。
まだ離乳食の準備とかされてない可能性もあるので、その辺探してみるのもアリだと思います😊