※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お出かけ

新幹線予約スマートEXは簡単ですか?乗車券はいつもらえますか?支払いはクレジットのみですか?

新幹線予約スマートEXって簡単に予約出来ますか?
もし予約出来たら乗車券はいつもらえますか?
支払いはクレジットのみですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にできますよ!
いつもICカードを登録してるので、ICカードをかざして通っちゃうんですが、多分機械での発券だと1週間前位からだったと思います。
支払いはカードのみだったと思います。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    もし買えたとしても近くの場のみどりの窓口で券買えますかね?

• 6月30日
jasmine

先週やろうとしたらクレカ支払いのみでそのクレカ決済が上手くいかずカード変えてやっても何故かならなくて面倒くさくなって自動券売機で買いました。

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    クレカまではスムーズにできましたか?

• 6月30日
  • jasmine

jasmine

クレカ入力までは行ったんですが何故か承認?的なところでつまずいて出来ませんでした💦
    券売機でも同じ値段だったし並んでなかったしイライラ考えたら最初からこっちでやれば良かったと思いました😅

• 6月30日
  • はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    私が行こうとしてるのはお盆休みなのできっと多いですよね。

• 6月30日