※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

風邪の旦那がだらしない態度で、優しくできない状況です。

風邪の旦那に優しくできません。

今朝やたら早く起きたくせに、一切ソファから動かずゴロゴロ。そのまま昼過ぎまで二度寝しました。熱があるとか言ってましたが37℃前半です。午前中はエアコンつけてなかったし、長袖着てたから当たり前だと思います。

午前中子どもたち3人を公園に連れて行って、バタバタ帰宅。お昼ご飯食べさせましたが、旦那は声かけても起きなかったので無視しました。

お昼過ぎ、私は晩御飯の買い物行って、また子どもたち3人連れて公園。
旦那が暇だったのか、のそのそ公園まで歩いてきて、家の鍵無くしてきました。それを私は探しだしてから帰宅。マジで何しに来たの?って感じです。

子どもたちをお風呂に入れつつ晩御飯の準備。半裸の状態でバタバタでした。
その間も旦那はソファでずっとスマホゲームです。

ご飯出来たらササっと動き出し(お昼食べてなかったから)、喉痛いとか言ってた割にパスタをもりもり2人前完食しました。

「治ったみたいね」と言ったところ、「まだ治ってはいないけど」とか言いつつ、子どもは全員寝たのにまだ起きてます。

明日何もしなくていいですか?
仮病でだらけてるようにしか見えません。

普段から筋トレしたりプロテイン飲んでたりするくせにすぐ風邪ひくのもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしたりプロテイン飲んでるのにすぐ風邪ひくの、うちの旦那と同じすぎて共感しかないです🤣
いつも子どもから風邪もらって、やたら検温したりだるそうにするくせに子どもたちが寝たらひとり時間満喫するの何なんでしょうね😶😶😶

明日も体調悪いなら旦那さんのうどん茹でて置いておいて、お子さんたちとテイクアウトなり外食しちゃいましょう😂🤍

• ままり

ままり

ほんと意味のない筋トレ見てて腹立ちます😇鍛えてるくせに体弱いとか本末転倒ですよね笑
    うどん茹でるのすら嫌なので本当に何もしない予定です👹明日私夜仕事なのでストレスも溜めたくないです😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

優しくする必要ないと思います💦
私も絶対イライラします

• ままり

ままり

存在がそこにあるとイライラするから部屋にこもっててくれてた方がまだマシですよね😂でもこの時期エアコン使われたらそれはそれでイラつく笑

• 6月29日