※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

夫に冗談で「今日は全部俺じゃん!」と言われて不快。いつもは自分がやっていることもある。今度は逆に言おうかな。

歯磨きと寝かしつけ頼んだら、「今日は全部俺じゃん!本当クズだな」と言われました。仮に冗談だったとしても許せません。
確かに午前中仕事だったから、その間もやってくれてたけど、全部俺ではないし、なんならいつもこっちはやってるし…。
わたしも今度夫が仕事の日はそう言おうかな❤️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

クズは言わんで良くない❔(ノ。▔・Д・▔ 。)・・・。

って思っちゃいます( ๑꒪⌓꒪๑)ポカン…꜆꜄꜆꜄꜆

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    コメントありがとうございます😭

    本当ですよね…。わたしも夕方娘を公園に連れて行ったりしたのですが…なんか悲しくなりました🥲

    • 6月29日
ちゃん

はぁ??💢って声が出そうになりました🫥
何がクズなんでしょうね🤷‍♀️
半日見てただけでキャパオーバーしちゃったんですかね🤷‍♀️

  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    コメントありがとうございます😊

    冗談でも言われたくなかったです…。
    母親が見て当たり前だと思ってるんですかね…。
    本当悲しくなりました🥲

    • 6月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

てかさ…
めっちゃむかつくんやけど🥺🔥
かなり読んでイラついた😂

いやお前誰なん?
他人?
父親やろ?😂
全部俺とか意味わからんし
やってあたまり前田ですからぁ~🥺🤟

グズはお前な?🥺☝️って
おっさんなら笑いながら言う🥺☝️🤣 

口悪くてごめん🥺🤣🤣

育児でどっちかのが多くしてるからとかなくない?

今できる方がするんやし
今できへんから頼んでるわけやろ?
2人の子供やん!

協力って言葉知らんのなら小学生からやり直してこい…錦鯉🥺☝️笑

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あーちゃん!

    おつかれ🥺🩷

    • 6月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    kieちゃん!めっちゃ久しぶりだね❤️コメントありがとう😊

    本当そう!いる時くらいやってくれたって良いのに…って思ったら悲しくなった😭

    男って本当自分の都合の良い時だけなんだな、って思ったよ😂なんかうらやましいよ…

    kieちゃんありがとうね🥲💕

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    今さらやけど 
    旦那さんの悪口いいすぎてごめん🥹🙏🤣💦
    でもグズはない!絶対ない!

    別にさ午前中だって
    遊んでたわけちゃうやん?
    仕事やったんやし

    そんなときぐらい
    俺やるから
    ゆっくり休んどき~とか
    言われへんのかね🥺☝️

    • 6月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    いやいや!なんか他の人にそう言ってもらえるとスッキリする!

    そうなんだよね💦子ども見てると疲れるのはわかるけど、それはお互い様なのになぁって思う😮‍💨

    でもさっきの詫びなのか?明日マッサージ行っておいでって言われたから予約してやったぜ✨

    • 6月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなんか🤣
    いや当然すよ🥺🩵笑

    たぶん旦那さんも半日育児してつかれたりイライラしてたんかな?😂
    こちらか言わせれば
    たった半日で?って感じやけど…それ言ったらケンカになるから飲み込もう🥺🤣🤣🤣

    ゆっくりしてきてな☺️🌼

    • 6月29日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうだね…🤣それはもう夫の育児能力が低いってことがわかったから良いか😇

    ありがとうね❤️kieちゃんもお疲れ様🙏💕

    • 6月29日