※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

子供が産まれてから旦那との関係が悪化し、イライラが募っています。旦那がコロナにかかり、家で過ごす隔離期間中も言い合いが続き、不満が募っています。家を出たり、旅行に行くと旦那へのイライラがなくなることもあります。

旦那にムカつきます!!!
吐き出したいだけです、すみません🤯

子供が産まれてから旦那にイライラすることが増えました。
毎週末言い合い、喧嘩です。

先週末旦那がコロナにかかりホテル療養してもらい木曜に帰ってきました。
まだ菌あるかもだからと寝室は別にしてます。
木曜は基本別部屋で過ごし、金曜は仕事で夜までいませんでした。

そして今日土曜日、私は子供に起こされ朝早くから起きてるのに旦那は11時まで爆睡。
買い物に行くと伝えたら ららぽーとに行こう と言われ一緒に行きました。
隔離期間は終わってるので一緒に行くのは全然OKです。

帰り際また言い合いになりそのまま帰ってきました
そしたら家に着いた瞬間部屋に引きこもる
夜ご飯はお寿司をテイクアウトしようと言っていたのにどうするのか聞いたら適当に食べるからいらないと言われる
なにしに引きこもるのか聞いたら、まだ菌あるかもしれないからとの事
都合のいい時だけ出てきて都合が悪くなると引きこもる
もちろん朝から家事育児は一切やってません。

ムカついたので旦那が食べたいと言って買った、たらの芽天ぷらを1人で全部食べてやりました🤗


最近ほんとに言い合いや喧嘩が多くてイライラしかしません。
2回家出もしてるし、実家に行くのも荷物多いからめんどくさいし、、

出張やホテル療養など家にいないと旦那に対するイライラもなくむしろ子供とテレビ電話したりと良い関係が保てます。

みなさんこんなもんですか??
まだガルガル期なんでしょうか、、?

長文失礼しました💧💧💧

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

距離感がある方がうまくいく場合が多いですよね

  • ままりん

    ままりん

    やはりそうですよね!!
    ここ最近特にひどくて、、😅

    • 6月30日
シュガー

分かりすぎて…🥲
ほんと腹立ちますよね。
そっちは簡単に引きこもるけど、こっちの犠牲の上だからな😡と心底怒りを感じてます😡(笑)

全然ガルガル期とかじゃないと思いますよー!
当たり前の怒りかと😂

お互い美味しいもの内緒で食べて頑張りましょうね😭✨

  • ままりん

    ままりん

    どこも一緒ですよね😂
    旦那は毎日トイレに30分とかこもるのでそれも私達がいるからできることですよね!!
    こちとら5分もこもることもできないのに😡
    これからも一緒に頑張りましょう🫨

    • 6月30日