※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの前で性行為をされたシングルマザーが、信頼していた彼に悩んでいます。許せるか悩んでおり、お別れするか悩んでいます。どう思われますか?

1歳9ヶ月の男の子を育てているシングルマザーです。
彼に、子どもの前で性行為をされました。
みなさんならどう思いますか?許せますか?

少し前から結婚を前提にお付き合いしている彼がいます。
その彼との関係に悩んでいます。
身近な人に相談できる内容ではないので、ママリのみなさんにご相談させてください。

お付き合いする際に、「子どもの前では絶対に性行為をしないでほしい。」と伝えていました。
元夫にされてとても嫌だったからです。

現在の彼は10年以上前からの友人で、お互いに親友と思っていました。
とても誠実で真面目で優しく、知的な人です。
尊敬し、信頼していました。

子どもの前で性行為をされたのは初めての旅行中でした。
子どもがお昼寝をしており、私も寝かしつけをしながらうとうとしていました。
そこに彼がきて、「マッサージしてあげる」と脚のマッサージをはじめ、本当に少しずつ性行為をしてきました。

私がやめて!と断ればよかったのに、疲れていたのと動揺とで断れませんでした。。
子どもに申し訳なくて自分が許せません。

彼には後日、あの行為がとても嫌で、まさかそんなことをされると思っていなかったからとても悲しいと伝えました。

彼は誠心誠意謝ってくれました。

私は頭では許したいけど、心がついていきません。
長年積み上げてきた信頼が一気に崩れ去りました。
お別れするか迷っています。

たった一度の過ちでここまで思うのは、私は心が狭いのかな?とも思います。

みなさんはどう思われますか?
率直なご意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

んーわたしも無し派ですが
断って無理矢理されたわけでは
ないのなら自分にも落ち度が
あるのかなって思いました🥲

オリ子

はじめてのママリ🔰さんも仰っている通り、やはりご自身が断る所だったかな〜と思います💦

余程気が効く人じゃない限り、男の人って特に恋愛や性的な場面でハッキリとNOと言わない=OKサインと思う人多くないですか😂?

やっぱり無理!となったらどれだけ理屈で考えても無理だと思うので結婚前の今のうちにお別れが良いと思いますが、私なら誠心誠意の謝罪があったのなら許します🙌
もう一度同じ事してきたらハッキリと断ります😌

まるまる

旅行という事もあって、初めに交わした約束を忘れてしまったのでしょうか?

誠実で真面目で優しい方なら、断れば理解してくれた気もします🥲そう考えたら今後ない事を信じますかね...

はじめてのママリ🔰

個人的には、子供の前といっても寝ていた訳ですし、悪いと思って謝罪もしているわけだから今回だけは許してあげてもいいんじゃないかなと思います💦
ただし、二度目は無いよとキツく言っておくといいかなーと。

あと、嫌なことは嫌だとシッカリ伝えれるようになった方がいいかなーって思いました。じゃないと、今回みたくお互いに嫌な思いをすることになるし💦

今は気持ちがついていかないのなら、そう正直に伝えて、少し距離を置いてみては?
それでどうしても無理なら、早々にサヨナラしてしまった方が傷が浅くてすみそうです💦

はじめてのママリ🔰

子供の前ではなしですね。下手したらトラウマです。友達は親の性行為がいまだにトラウマらしいです

はじめてのママリ🔰

わたしも今は子どもの前では絶対にしないでほしい人です

でも、息子がまだ赤ちゃんのときはまだ小さいしわからないでしょって思ってたし、
彼も旅行で特別感あって忘れちゃったのかな、まぁいいかなって思っちゃったのかな?断ればやめてくれたんじゃないですか?
正直お互いさまな気もしました…

相手に対して一緒にいたいという気持ちよりもやっぱり嫌だったって気持ちの方が大きいなら別れたらいいと思います

はじめてのママリ🔰

元シングルですが絶対ありえないのでお別れします。
でも自分にも非があると思いますが💦

ママリ

無しです。
寝てるとはいえ子供の見えるところでは無しです。
私だったら子供が横で寝てるところでしようとしてくるような人無理なので別れますね、、、。

はじめてのママリ🔰

皆さま
ご回答本当にありがとうございます。
まとめての返信となり申し訳ないです。

やはり自分にも非があったなぁと思い、今回だけは許そうと思います。
今後自分がどんな気持ちになるかはわかりませんが、息子を第一に考えた選択をしていこうと思います。

皆さまご回答本当にありがとうございました。