※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんのお子さんが通って幼稚園は病気でお休みした時に、夕方体調大丈夫ですか?って感じの電話来たりしますか?

皆さんのお子さんが通って幼稚園は病気でお休みした時に、夕方体調大丈夫ですか?って感じの電話来たりしますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

来ないです♪
他の兄弟迎えに行った時に直接聞かれることはありますが、毎日ではありません。

ままり

4月に休んだときはありました😊
多分初めての幼稚園でしかも年少さんなので💦
先日休みましたが、2日ほど休んだけだったので連絡はなかったです!

のん

来ます!連日休んでるときは毎日ではなく2〜3日毎にって感じですが1日休むだけでも大体来ます。

ままりり

2、3日休みが続くと電話来ます!

ママリ

来る時と来ないときがあります🤔
一日目で来る日は来るし、来ない日は三日目くらいだったり…
園での流行具合もあるのかなぁと思ってます。

ママリ

病気で休んだ初日は必ずかかってきます!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇
大抵は電話が来たり、直接会った時にちらっと聞かれるのが多いんですね😌

転園先の幼稚園が3日休んでもなんの連絡もなく、久しぶりに登園してもとくに休んでたこと聞かれることもなくて😅
まあ先生方も忙しいので夕方の連絡は無しでも全然いいんですが、登園した時にも休んでたことに対しての声掛けもなかったので、なんかなーって思っちゃいまして、皆さんのとこはどんな感じか質問させていただきました✨
ご回答ありがとうございました☺️