※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる。
妊娠・出産

矢印の部分が割れ目か不明で、性別確定が難しい。先生は女の子と思うが、次回再確認。性別が確定しないので、出産まで不安。

矢印の部分、
これは割れ目ですかね?よね?

先生には「この部分割れ目だと思うから今回も女の子かな?だけどちょっと見づらいから次回も確認してみましょう」と言われました👶🏻

ずーーーーっと確定しない!!!
女の子はなかなか確定しないと聞いていましたが…
こんなにもなんですね!!!!

産まれるまでこのままの気がしてきました🙌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

割れ目に見えます!閉じてると女の子確定遅いですよね😭
娘も30wのときやっと女の子って言ってもらえました💦

お股ぱっかーんしてくれればもっと分かりやすいんですけどね🥲今日はお股開いてね〜って検診の日ひたすら言ってました😭

  • まる。

    まる。

    見えますか!!!!足閉じてると玉が潰れてたり挟んでる可能性もありますもんね…🫠
    次回30wで確定してもらいたい所です。笑

    お股ぱっかーんの時もあったのですが割れ目が見えなくて確定不可で🤣私もひたすら願って次回を心待ちにしてみます😂

    • 6月29日