※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供を夏休みにジジババの家に泊まりに行かせることに不安を感じています。性犯罪や安全面が心配で、自分の子供時代と現在の状況を比較しています。泊まりに行かせる方はどうしているのか気になります。

お子さんが女の子で夏休み自分の親の家に子供達だけで泊まりに行かせる方いますか👀?

ジジババの家に1週間ぐらいお泊り、私が小学生の頃夏休みの楽しみでした🥹

しかし親になって思うのが、性犯罪が怖い。

父親には申し訳ないですけど、信用は出来ません😅

私が子供の頃も今思えばじいじに任せて結構危ない事もあったようです。海で私だけ迷子になったり😳

色々な意味で心休まらないなーと💧

けど子供からしたら楽しかったです💓

お泊り行かせてる方はそこまで気にしないですか?
泊まりに行かせるぐらいしか、産後何日も1人で休める時ってないですよね😭

コメント

🍅

性犯罪は気にしてませんが、父親は信用していないので、母親にのみ任せてます。