※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行中の荷物について相談です。海用の荷物はショルダーバッグに、観光用の細かいものは別のカバンに入れた方が良いでしょうか?また、飛行機での食事や子供のおもちゃは別に持っていくべきでしょうか?

3泊4日で旅行に行きます✈️
カバンをどうしようか悩んでいます💭

キャリーケース、キャリーケースの上に乗せるバックに荷物は全部詰められそうです。
海にも行く予定で、海に持って行く携帯や小物系の荷物は小さなショルダーに入れます。
キャリーケースの中には着替えやホテルで使う物、バックには水着やサンダル、バスタオルなど海で使うものを入れています。(ついてすぐ海に向かうため)
2日目以降も海には行くのでこのバックに入れていこうと思ってるのですが、その他観光する時に使うカバンって必要でしょうか?(ティッシュハンカチやリップなど細かいものを入れたい)
車移動です。

また、飛行機で食べるものや子供のちょっとしたおもちゃを持ち込みますが、それはキャリーの上に乗せるバックとは別にした方が良いでしょうか🤔?

コメント

あめ

車移動でも小さいカバンは必要かなと思います。大きいカバンを持ち歩くのは邪魔になりそうなので🤔

飛行機の中でのカバンは、上の物置に置くと出したり入れたりがしんどいので椅子の下に入るサイズを持って行った方がいいと思います!

荷物少なくするなら、観光カバンの中におもちゃやお菓子入れて機内に持ち込むって感じですかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    小さめのバッグ用意しようと思います😆

• 6月30日