※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーや沖縄旅行を目標にしていますが、大型旅行は1年半〜2年後になりそう。近場の温泉宿に泊まる案もあるが、勿体ない気もする。どうしたらいいか悩んでいます。

ディズニーに行きたい、沖縄に行きたい、と明確な目標があって、
でも行くのは半年か1年は先になりそうな場合、
それまでは近場の1泊とかは我慢しますか?🤔

ちょっと温泉行きたいな〜とか思ってもその分我慢して
大型の旅行に貯めといたホテルがいいかなぁとか思ったり。。


夏休みに近場の温泉宿(1泊5万円)に泊まる案が出てますが、勿体ない気もしてて😅
ただ、行かないとなると夏休みも日帰りばかりになりそうなのと、去年の夏から泊まりでは行けてなくて。。

大型旅行まで1年半〜2年くらい空いちゃいそうです🥹






コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
悩みますよね、、、

我が家は一泊でもナシにしてます💦
日帰りテーマパークはアリにしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じですか?🫣
    なんか周りがどこそこ行った〜とか聞くと、焦ってしまってちょっと旅行に行きたくなってしまいす😂
    ぐっと堪えて我慢しようかなぁ、、
    もう次の旅行先は決まってて、抑えてる感じですか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはこの間ディズニー行ってきたばかりで
    これから我慢の生活です笑
    ちなみにまたディズニー行きたいので笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね✨次のディズニーまでは泊まりはなしですか?
    ちなみに次はいつ行く予定ですか?😄

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泊まりはなしです!

    来年行きたいです!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど1年後って感じですか?✨最後に泊まりで行ったのが去年夏の神戸で、ディズニー行けてもまだ1年後くらいになりそうです🥹

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

半年から一年後に決まっているなら、勿体無いので我慢します!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勿体ないですよねぇ、、
    温泉宿とかだと、子供というより大人メインだし。
    夏休みに県外のプールに日帰りで行く予定などもあるので我慢した方が良い気がしてきました😓

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一泊5万でも、温泉宿の子供のゲーム代、夕飯のドリンク代やら道中のガソリン代、ランチ代、ちょっとしたお土産代、帰ってから夕飯作りたくないからのお惣菜代などなどで、私なら5万じゃ済まないです〜😂笑!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行くなら次の日にキッザニア、コストコなど考えてるのでトータル8万くらい飛びます😂

    • 7月1日