※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

詐欺被害あったことありますか、、、?もしよかったら被害ある方いいね押…

詐欺被害あったことありますか、、、?
もしよかったら
被害ある方いいね押して励ましてください😭

今までジャニーズのチケットのやり取りなど散々
してきましたが詐欺にあったことなかったのに
(今思えばこれも詐欺の可能性あった話)

今になってディズニーのチケット詐欺に遭いました。
ディズニー行く途中に安く買えるというのを
見つけてしまい14500円詐欺られました。
今考えればアホすぎます。
ディズニーいくというので浮かれてて
正常な判断できなかったんだと思います。
本当親なのにアホすぎて最低です。

勉強代としてもう割り切ろう、
詐欺ったやつは一生その前科を背負え
と思って今回吐き出して
うじうじかんがえるの終わりにしようと思います🥲

忘れられますかね😭本当に最悪です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

詐欺被害あったことあるよ!
忘れられるから大丈夫!
って方いいねぜひ待ってます😂