※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供がミルク離れできず、保育士から圧力を感じています。同じ経験の方、いますか?

1歳0ヶ月、ミルク離れが出来ません、、

離乳食が足らない、というより哺乳瓶を吸う?のが好きな気もしてきました。

保育士さんからは、そろそろミルクはやめたほうが、、、と圧をかけられています、、

お子さんがミルク離れ出来てない(出来なかった)という方いらっしゃいませんか?😭💦

コメント

ゆり

うちもお風呂上がりにまだたまにミルク飲んでます😅
同じくミルクにというより哺乳瓶が好きなのではと思い1歳すぎたあたりからストローマグでミルクをあげ始めると段々と興味がなくなり前はもうミルク缶を持っただけで大興奮でしたが今では全く何も言わなくなりました🥺
ミルクをいきなりやめるのではなく徐々に哺乳瓶をやめていけばいいと思いますよ😊

ミルクティ👩‍🍼

次女ですが、フォロミ飲んでいます🥹
ストローで飲めますが、あまり上手く飲めないので哺乳瓶で飲ませています🥺
まずは哺乳瓶で飲むのをやめさせたほうが良いと言われました😓