※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

三重県四日市市、桑名市周辺で調味料や乾物が安いスーパーやドラッグストアを教えてください。

三重県四日市市、桑名市周辺で皆さんが生鮮食品以外の物が安いと感じるスーパー、ドラッグストアはどこですか?

調味料や乾物系、缶詰、お菓子などが安い所を教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ロピアやトライアルが安いな〜と感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロピアこの前初めて行きました!
    お惣菜ばかり見て帰ってきたのですが他も安い商品があるのですね✨
    また行こうと思います😊ありがとうございます☺️

• 6月30日
まきぷぅー

調味料はカネスエですかね。ドンキも安いと思います☺️あまり詳しくはないのですが💦業務スーパーも安いし大容量けど、決まったメーカーしか置いてないからこだわりなければですね。

お菓子もカネスエ、ドンキかな。

缶詰や乾物はあまり分からなくて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カネスエ行ったことないのですが安いとよく聞きます✨
    一度行ってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お菓子は業務スーパーとV・drugが安いなぁって感じます。
あとは、木曽岬のタチヤ。種類は選べないけどものによってはかなり激安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

v drag近くをよく通るものの行った事なかったので新発見です😳
    タチヤ安いですよね!特にこだわりないので安いのはありがたいです😁✨
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月30日