※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車がなく、子供を連れて行けない状況で困っています。ご主人が仕事の時はどうしたらいいでしょうか?

車必須の場所に住んでいて、ペーパードライバーの方もしくは免許持っていないかたいませんか?😭ご主人が仕事の時などどうしていますか??田舎で近くに何もなく子供をどこにも連れて行ってあげられなくて困っています😭ちなみに自宅保育です。駅も階段しかなく使えません💦

コメント

すすす

ペーパードライバーなら旦那さんと一緒に練習のみかなと☺️
活動の幅広がりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!
    さきほど少し練習してみました😭すごく怖かったですが頑張ってみようと思います😭回答ありがとうございました😭

• 6月29日
とろろいも

2年前までそうでした!
しばらくはひたすら徒歩+ベビーカー+抱っこひも持ってお散歩、
電動自転車を買って雪の時期以外は限界までかなりの距離を濃いで遠くの遊び場までお出かけ…。
あとは家でできる遊びをやりつくしました。
植物育てたりプールしたりいろんな製作遊び、
一緒にパンやお菓子作ったりお味噌まで作ってみたり😂
でもやっぱりどうにもならなかったので、
夫が休みのときに横にのってもらって運転練習して、
ペーパー卒業しました。
めちゃくちゃ怖かったけれどあの時運転できるようになって本当によかったと今は思っています…🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電動自転車考えました😭ですがやはり車ですよね、、
    味噌作り!!普通にすごい✨✨実は先程隣に乗ってもらい練習してきました😭すごく怖かったしやっぱりセンスないかもと落ち込みましたが、とろろいもさんの回答を見て、諦めずにやろうと思えました😭ありがとうございます😭

• 6月29日