※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくんママ
お出かけ

北海道グリーンランドの仮面ライダーショーは混雑しますか?11時の回に行く場合、駐車場は何時頃に到着すれば前の方で観られるでしょうか。写真撮影の整理券はどこで配布されるのでしょうか。情報をお願いします。

明日6/30に北海道グリーンランドの仮面ライダーショーに行きます!初めて行くのですが、かなり混みますか?
11時の回に行こうと思うのですが、何時頃駐車場に到着するように行けば、前の方で観れるでしょうか。また、写真撮影が整理券制のようなのですが、整理券はどこで配布されるのでしょうか💦
全くなにもわからない状態での参戦なので、少しでも情報いただきたいです😣よろしくお願いします✨

コメント

いち

去年アンパンマン 
今年プリキュアに行きました! 
写真撮影の件はわからないのですが、駐車場は普通に入れますよ〜✨ 
我が家は1時間くらい遊園地で遊んで、始まる15分前くらいに会場前の芝生に移動して場所取りしました😊 
ど真ん中や一番前なんかじゃなくても全然見えます👀 
左側の木の影で充分でした♫
シートは必須です💡

• かーくんママ

かーくんママ

回答ありがとうございます🙂
    そうなんですね!以前知り合いから、ショーの日はめちゃくちゃ混むからかなり早く行かないと!と言われた事があり、不安になっていました😅
    いちさんのお話を聞いて、心に余裕ができました✨笑
    シートは必須なんですね!了解です🫡
    アドバイスありがとうございました☺️

• 6月29日