※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘が生まれた後もパチンコに行っていたことが発覚。旦那に問い詰めたが空返事で腹立ち、信頼がなくなった。離婚は考えていないが、どうすればいいかわからない。

娘が生まれたのをきっかけに
やめたと言っていたはずの旦那のパチンコ
定期的に今でも行っていたことが判明

昨日私の知り合いがたまたまパチ屋で遭遇して
悪気なく「会ったよ〜」と私に連絡

昨日は実家に行くと聞いていたので
そんなはずはないと思いつつ
心のどこかで隠れて行ってるんだろうなと
思うことが何回かあったのでやっぱりなという感じ

問い詰めたら今まで何回か行ってたことを自白
私はもうブチ切れ
パチンコはお金がある人が楽しむためのギャンブルであり
旦那のようなお金ない人が増える数%の確率にかけて
行くところじゃないと思う
よく付き合いを言い訳にして行く男いるけど
パチンコがないと続かないなんて
所詮それまでの関係性ってことでしょ

それを伝えたら分かったんだか分かってないんだかの空返事
その場にいたら爆発しそうだったので
クールダウンしようと別部屋にこもっていたら
「昼買いにいくけどなんかいる?」と。

は?あの会話のあとの一言目がそれ?
謝罪の一言もなし?もう無理だ
すべての信頼がなくなりました

娘のために離婚は考えてないけど
もうどうしたらいいかわからん
あーーーームカつくーーーー

コメント

🍎🍎🍎

今同じような感じで昨日もクソ旦那が寝る時間まで実家にいました!
今日もクソ旦那は休日出勤してるんですが帰ってくる時間までに出て行こうと思ってます💦
そして何日かの荷物と共に出ていくか悩み中😩
子供もまだ4ヶ月で違う環境で寝させるのもな、、と自分の都合に巻き込んで自己嫌悪です🥲
我が家も理由はタバコで違えど大きくは隠したり嘘つかれてたことです!
何回も嘘ばかり嘘ばかりで発覚するたびに信じてや!の繰り返しで子供が生まれたので前回最後通告しましたがまた見つけてしまったのでもう怒る気もしないです💧
いつもブチギレて手まで出てしまうほどキレてたんですが😥

ほんとイライラするしなんで子供産まれても何も我慢できないのか意味わからないしこんな息するように嘘つくような価値のない人といる自分もなんか惨めになってきます💦
子供の父親としても恥ずかしいとか思わないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も同じくタバコも前科ありました💢💢💢
    吸っていないと聞いていたのに見つけたときの絶望と怒り今でも覚えてます。そんな中でのパチンコまで発覚でもうほんとクソクソクソ!!!!!!我が家はギリギリ手は出てないですが出てしまう気持ちほんとわかります😭😭子どもに対してこんなパパでごめんねって思いますよね😢こどもの父親としてはもちろんですが人としてほんとクズだなと思います😇人生巻き戻せるなら絶対この人と結婚しない。笑
    共感救われます😭😭😭

    • 6月29日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    同じですね🤦🏻‍♀️
    そもそもがタバコ吸う人とは結婚しないってゆってやめて結婚したんやから1回でも吸ったら詐欺じゃないですか!
    女の勘舐めんなよって思いますよねー!
    大体わかるじゃないですか?
    タバコのにおいして帰ってくるから吸ったやろ?いや先輩が吸ってて喫煙室にいたから、、は??💢
    アンタ入る必要なくね??
    で、翌日車の中みたらタバコ臭いは吸い殻あるわでブチギレ、どつきまくりです💢
    怒る方もしんどいですし怒りの吐け口がなくて殴ったとて全く解消されないのに旦那は結局手出した私のほうが悪いゆうてきます!
    確かにそうだと思うんです💧
    いつもビンタやらした後にまたやっちまったって思うんです🤦🏻‍♀️
    冷静に無視とか、出ていくとかそうゆう怒り方の方がいいんですかね?
    なにか効く方法知りたいです😩
    嘘ついたらのペナルティなんて何にも効かないし、、
    そのうちなあなあだし、、
    嘘ついたら子供に会わさないってゆっての今回ですからね💧
    坊主にしてやりたいです💢

    • 6月29日