※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々
子育て・グッズ

母親が暑さに弱くて引きこもりがちなため、息子も暑さに弱くなり、外に出ると機嫌が悪くなり、家の中でも肌着を着ないと不機嫌になり、最近は寝転びながら消防車を遊んでいる状況です。

母が暑さに弱く引きこもりがちのせいで
息子がどんどん暑さに耐性がなくなってきた😂

外に出ると暑くて機嫌悪くなるし
家の中に居ても肌着1枚じゃないとだめ
挙句の果てに寝転びながら消防車動かして遊んでる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も冬場は風邪が怖く春先は花粉症で暖かくなってきたら日焼けが怖くて散歩数えられるくらいしかしたことないです笑
無理に外出なくてもいいと思ってます!バテちゃうし🤗
うちも普段は肌着1枚だけで汗かいてたら着替えてますが外いくとき肌着の上に1枚着せるとすごく暑そうです😂

  • 茶々

    茶々


    そうですよねー!
    買い物行く時も道中あからさまに
    テンション下がって
    店内入ると涼しいからテンション爆上がりするんですよね😂
    服1枚着せるだけで汗ばんできますよね、笑
    かといって肌着のまま外には出れないし、、笑

    • 6月29日
ひ

うちの子も暑いとブチギレて遊ばず抱っこマンです…😅
保育園もキンキンに冷えてて、暑い日はお外出ないし…
これからどんどん暑さに弱い子どもたちが増えて行くんだろうな〜と思ってます笑

  • 茶々

    茶々


    ブチ切れますよね、笑
    保育園でもお外でないことあるんですね!
    てっきり毎日お散歩してるものだと思ってました😂
    年々暑くなってるのに暑さに弱い子増えると熱中症でバタバタ倒れますよね😱

    • 6月29日
  • ひ

    卒園したら小学校まで徒歩で…中学校で部活…って無理ありますよね😂💦

    • 6月29日
  • 茶々

    茶々


    いきなり外での時間が長くなる
    環境になりますもんね😱
    もうちょっと大きくなったら
    少しづつ慣らしてあげていきたいところです😂

    • 6月29日