※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の低温期と高温期の差が気になりますか?妊活中で検索しても不安になりますが、体温差についてどれくらいが正常なのか心配です。

これって低温期と高温期の差が大きすぎますかね?
いろいろ不安になって検索魔になってしまうのですが、みなさんは低温期と高温期の差はどれくらいですか?

もともと生理不順と生理痛がひどく、婦人科に通ってお医者さんに基礎体温を見てもらってはいるのですが、特に体温差に関しては言われたことはなく…ただ二層になっていれば問題ないのでしょうか?

妊活中はいろいろなことが気になってしまいますね(´・_・`)

コメント

やぎさんのママ

温度差は大丈夫じゃないでしょうか?
しっかりホルモンが機能して体温が上下してるだと思います!

• やぎさんのママ

やぎさんのママ

私はホルモンの関係で体温がほぼ一定でしたが薬でホルモンを出してた時はこんな感じの基礎体温になってましたよ!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちょっと安心しました^^

• 4月8日

差がないと黄体機能不全など病気を疑いますが、差があることはいいと思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    よかったです^^

• 4月8日