※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y u m i ...♪*゚
家族・旦那

旦那にブスと言われました。私が洗い物をしていた時、娘が着替えをして…

旦那にブスと言われました。
私が洗い物をしていた時、娘が着替えをしていて上の服がうまく着れていなかったので、ソファでゴロゴロゲームをしていた旦那に 着替えさせてあげて と言ったら わかったっつーの!あとでやる!って言いながらもずっとゴロゴロゲームをしていたのでこっちもイライラし、何回か 着替えさせてよ!って言ってたら うるせー!ブス!だまれ! と言われました。
だったらこんなブスと最初から結婚しなきゃ良かっただろ!ってこっちもきれたら ボソッっとなんか言ったので なに?!なんて言ったの?!って言ったら また ブスだまれ。 と。
昨日だって夜勤明けで朝9時に1度帰宅してから 夕方まで友達とパチンコ、そっから夜中の1時過ぎまでジムに行って1日家にいなかったくせに。子供の着替えもさせねーのかよ、ってすっごくイライラします。2度と口も聞きたくないです
ほんと役立たずのクソ旦那ですわ

コメント

ぶーちゃん🌷

着替えくらい、パパッと済む
じゃないですかね!
そんなことも出来ないんですかね😭

うちの旦那も毎日のように、
ぶっさいくやなーとか、
でぶ、ぶす って言います😬
でも、ふざけてなので
受け流してますが、喧嘩してる
時に言われたらいやですね

ふみ

そんな人さっさと捨ててやりましょう!
子どもも悪影響出てきますよ…

りま

よく一緒にいれますね…私ならそんな男こっちから捨ててやります。。。子供は親を見て育つので…小、中学生になるとそれを実感しますよ。

むぅ

ムカつきますね😡😡
私なら「そうか、ならブスに自分の事されるの嫌やろ。自分の事は自分でせぇカス」って言いますね😑😑✌
子供も大きくなってきたら離婚叩きつけますね、息子さんがいるようなので
周りの女の子にブスとか言ってしまわないか
悪影響です!😣
とりあえず、そんな相手なら自分の中で私はシングルマザー!隣はATM!と割りきりそうですね😤

でめでめ

ま、お前もカッコ良くないけどなって言い返しときます。
子供が子供の洋服を着替えさせれないので大目に見てあげましょう!

けいちゃん

お前も黙れチ○カス って言いたいですね。
実際そんなこと言ったら大喧嘩なので駄目でしょうけど。
何言っても変わらない気がします…。
ひたすら金ヅルと思うか離れるかしかないかもしれないですね😢